忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*RBさんと音波のアンソロジー企画サイト*
[12]  [11]  [10]  [1]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!!

今でこそ知名度抜群の議員ですが、企画当時はこんなに温かく応援いただけると思ってなくて。
ただただ私が見たい!!その一心で勇気を出してお声掛けさせていただき実現したアンソロでした。
おもちゃ化もアメコミ再登場も燃料投下になり、沢山の方に応援いただけたアンソロだったと思います。
こうして販売終了できたこと、本当に嬉しいです!!泣けます!!
何もかも初めてで至らぬ主催でしたが、企画時からお付き合いいただいた執筆者の皆様、お手に取ってくださった皆様…そしてけいさん!!
心からの感謝をこめて、お礼とさせてください。本当にありがとうございました!!


主催:たやま 2014年4月
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
COMIC CITY SPARK8発行予定のアンソロジー企画サイトです。 ラットバットさんと音波さんがひたすら見たい!!! よろしくおねがいします!!!!!!
  • twitter
Copyright © *RBさんと音波のアンソロジー企画サイト* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR